ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

「仮想通貨」「株」ブログ

タイトル通りそのまんまです(`・ω・´)

ビットコインは儲かる?儲からない?

深夜の更新です(`・ω・´)

 

よく「ビットコインは儲かる」などと言われてますが本当にそうなのでしょうか?

 

たしかに今流行りに流行ってますが

 

もちろん儲かってる方もいると思います。

 

ですがしかし、逆を考えると儲かる人がいるということは損をする人ももちろんいると言う訳ですよね(^ω^)

 

全員儲かるなら誰一人躊躇なく買いに買いまくるかと😳

 

だから様々な情報が流れてる中で全てを信じるわけではなくちゃんと自分で考えて行動する事が儲かる近道じゃないかと!

 

だって儲かるものは儲かってる者同士でしかシェアしないですよきっと(^ω^)

 

まぁこれは個人的な意見なので気にしないでくださいー

 

 

 

初心者はコインチェックをオススメします!

こちらからどうぞ⬇︎

 

https://coincheck.com/?c=-KK13x4GVD8

 

 

まずは5000円分買ってみるだけでも勉強になるんじゃないですかね?

 

僕は最初そうでした!

 

ではまたっ!