ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

「仮想通貨」「株」ブログ

タイトル通りそのまんまです(`・ω・´)

イーサリアム大変そう

 

こんばんは

 

なにやらイーサリアム大変そうですね( ・∇・)

今後に期待はまだしてますが!

 

Twitterで見つけたんですがこの統計

f:id:taku12x24:20171108172443j:image

仮想通貨に投資するのは20代がトップとの事。

 

もちろん全ての20代ではないと思いますが

この42%のうち投資1本の人ってどれくらいいるのかな?

 

もちろん僕は将来のために仕事しながらの投資です

 

いずれは1本でやりたいですけど

 

なんせ資金は必要ですからね(`・ω・´)

 

将来働きたくない結果がこの統計を表してるんですかね?

 

なんにせよ遅く始めるよりは早い方が何かといいんではないですか!

 

調べるよりまずはやってみて自分に合うか合わないかを判断!

 

思ったら行動でしっ!

 

それではまたっ!

 

f:id:taku12x24:20171108173017j:image

 

安定の中本食べて頑張りますっ(^ω^)