ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

「仮想通貨」「株」ブログ

タイトル通りそのまんまです(`・ω・´)

市川海老蔵さんも

f:id:taku12x24:20171115010216j:image

 

市川海老蔵さんも仮想通貨を買ったとニュースで取り上げられてます

 

f:id:taku12x24:20171115010246j:image

 

色々な情報が飛び交う中でやはり自分買って試して見るのが1番だと感じたんでしょうかね

 

やはり行動力は大事!

 

ぶっちゃけ自分でやってみないも何も真実は見えてきませんからね

 

仮想通貨以外でももちろんそうです

仕事も恋愛も何もかも共通してます

 

だしみんな最初は失敗すると思います(しない人もいるかもだけど)

 

大事なのは「その失敗を繰り返さない事」

僕はそう思って何事にもチャレンジしてます

 

いくつになってもチャレンジ精神忘れないで生きていきたいですな

 

思い立ったら即行動!! 

意外と簡単そうで出来ないです

 

あと聞くことを恐れない事。

知らない事は聞くか自分で試すしかの2択しかないんじゃない?

 

聞く事が恥ずかしいと思ってたら大間違い

 

分からない事は聞いてそれをちゃんと覚えて自分のもの(参考にしてアレンジしてもOK)にするのです

 

バイナリーオプションの商材とか流行りましたが結局はあれもアフィリです笑

 

自分でやって有名なグループに潜入して調べたりしてわかりました笑

 

経験は必ず糧になると思いますよ♪

 

 

それではまたっ!